SSブログ

春だね・・・ [つれづれ・・・]

13030701.JPG

今日はとってもいいお天気でぽかぽか。
花粉とPM2.5がきになるけれど・・・

りんとれんを連れてお散歩。

菜の花畑をみつけました。

福岡は都会なのに、すぐ近くにこういう場所もあってなんだかとっても面白いです。

おうちの横には田んぼも畑もあるし・・・

また農薬の季節にはりんもれんに気をつけないといけないけれど、
今は寒かった新潟ではできなかったお散歩を楽しんでいるようです。

りんが農薬でたいへんな目にあってから新潟ではお散歩といってもバックにいれて
私が散歩・・・誰が散歩してるのかわからない状態になっていたものね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと遠くへお散歩う~ん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。