SSブログ

う~ん。。。 [わんこ]

昨日、れんの様子がどうもおかしくて、朝ごはんをたべず。
今までにもたまにそういうことがあったので、様子を見ているとお留守番のときのおやつは食べたし、
フードにあきてきたのか・・・くらいにしか思っていなかった。

でも夕ご飯もたべず。
体をかきかき。
夜には軟便だし、ぼーろもたべない。
お薬飲ませたら、そのせいか吐くし。

でも、散歩もいったし、おもちゃで遊ぶし。

はいた後はぼーろたべてたし。う~ん。

しんどいのはしんどいのかもしれないけど、それほどひどいようでもないのかなぁ。

で、今朝顔を見る限り元気そう。
朝ごはんも7割たべた。でも体をかくのはおさまらず。

とりあえず様子見ようとおもったものの、あまりにも体をかくのでみてもなにもなってないし・・・
病院に連れて行ってみたら、呼ばれて診察室に入ったら看護士さんが
点滴の準備をしてまっていた。

先生が午前診いてないので・・・といって点滴しようとするので、
今日は点滴ではなくて診察してもらおうとおもったのって。

受付の名前書く欄の診察に○したのに。みてないのかな。

なんだかなぁ。

ここの病院でだいじょうぶなのかな。

ここはちょっと???って思ってたけど新潟の先生の後輩だし、獣医皮膚科学会にもはいってたしとおもってたんだけど。

お休みが先生のプライベートなこと前面にだされると・・・なんだけど。今回もそうなのかっておもってしまうし。
うそでも勉強会とか研修会のほうが納得できる。
休診日明けの午前診、HPにもかいてないし、病院にもアナウンスなかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だね・・・アレルギーかも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。