SSブログ

ちょっと遠くへお散歩 [わんこ]

今日はお天気も良かったし、お日さまがでていたらちょっとぽかぽか。
風が吹くとちょっとひんやりってかんじだけど、午後、PM2.5をきにしつつ
駅への近道を探すためにりんとれんを連れてお散歩・・・

行く前に地図は確認済み[たらーっ(汗)]

マンションの周りはお散歩してるけど、ずんずんあるいて、通りを渡って少し歩いて行くと
遊歩道が・・・お散歩にはいい感じ。

そのあたりで、れんのペースが落ちた[あせあせ(飛び散る汗)]
きっと?ってかんじなのか、こわいのかぴったり私の足に寄り添っている。
というか、寄ってきすぎで踏んでしまいそうで怖いくらい。

そして、それでもまだ歩いて行くと、りんが、いかないと踏ん張り始めた・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

抱っこを要求する2匹。
きっと、しらないところへきて、おまけに車が通ったりするのが
どうもこわいのかも。
でも歩いてもらわないと・・・

なんだかんだと駅へ到着。

近道探しのはずが、りんとれんと一緒だと時間が正確でない。

でも、ちょっと遠回りかもしれないけれど、素直にいったほうが人通りも車通りもあるのでいいかな。
そうすると15分か・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次面接春だね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。