SSブログ

犬服の仮縫い [手作り]

今日は犬服教室の日でした。

先週採寸したので仮縫い・・・

教室に入るとやっぱりれんが吠えまくり・・・[たらーっ(汗)]
看板犬のしょこらちゃんとはなちゃん。はなちゃんもれんが吠えるので吠えちゃいました。

他の生徒さんとわんちゃんもいらしたのですが、れんだけ吠えるので・・・[ふらふら]

でも少しは慣れてくれたのかこの前ほどではありませんでした。

先生が準備してくださった服を着せてみてりんとれんの体にあっているか、長さはどうかなど
いろいろチェック。

先生にはまだ警戒しているので、先生は遠くから見ていただいて、指示していただきました。
なかなか私ではよくわからないので、ちゃんと仮縫いができたか心配ですが、
これがちゃんとできていなかったらりんとれんの体にぴったりあった服ができないって
ことだとおもうのでちょっとどきどきです。

次回の予約をして帰ってきました。
わくわくします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。