SSブログ

お花見 [つれづれ・・・]

13032401.JPG

13032402.JPG

13032403.JPG

昨日の天気予報ではあまり天気がよくないといっていた気がしたので
朝からお花見に行ってきました。

近くにある山王公園・・・

満開でとてもきれいでした。

屋台の準備や場所取りの人たちがたくさんきていました。

お昼にはお花見客でいっぱいになるんだろうなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョコ

うちのチワワも背中が腫れ、ステロイドを打ってもらいの繰り返しです。
先生からは、そういう体質の犬だそうです。今は2件目の病院ですが、最初の病院ではヘルニアと診断されました。
お互いに治るといいですね!

by チョコ (2013-03-30 16:54) 

atsuko

>チョコさん

コメントありがとうございます。
チョコさんちのわんちゃん、背中がはれるのですね。病気ではなく体質なんですか?
動物病院もあうあわないありますし、うちも3件・・・引越しを含めて6件の先生に
みてもらっていますが、いろいろだなぁとおもいます。

チョコさんちのわんちゃん、よくなりますように。


by atsuko (2013-03-31 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬服教室見学犬服の仮縫い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。