SSブログ

初サッカー観戦 [おでかけ]

DSC_0269.JPG


今日はビックスワンに行ってきました。

初サッカー観戦です。

アルビレックス新潟とジュビロ磐田戦。
私はサッカーに詳しくないのですが、アルビレックスは今シーズンまだ
ホームのビックスワンで勝てていないようです。

結局前半2点入れられ・・・私たちは後半見ることなくかえってきました。

家に帰ってニュースをみると6-1で負けていました。
おまけに1点はオウンゴールだったらしいです。

最初で最後のサッカー観戦かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬服完成バターフィールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。